2009年06月02日

うわぁ苦しい・・・

ZONE導入編の凡庸さに描いていてげんなり・・・・。
しかも道案内編との合体はやはり難しそう・・・・。

導入編はつかみみたいなものと割り切って、早く描いて出してしまおう。
そして道案内編にとりかかって、これも今月中に出してしまおう。
大変だけど、そう思っています。

その後の山道廃道編もまがまがしくて好きなんだけど(導入部の下描きは7Pできている)
バッファ編の続きもすぐやりたい。

でも実際は無償なのでそんな描ける余裕があるわけじゃない。

とりあえず導入編は半分出来上がっているので、凡庸でも出してしまわねばもったいない、そういう感じ。

あとTSFものの単行本企画の売り込みがぜんぜんする気にならない。
自分の中で終わってしまっているのか・・・・。
しかし自分の気持ちと作品の価値はまた別のもの。

この単行本作業はほんとうに労働そのものですね。
挫折するかも・・・。
posted by まーちゃん at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

