2009年06月28日

「ZONE」進行状況

以前の告知よりかなり遅れていますが、「ZONE」のプロローグ編のペン入れが進んでいます。
しかし発表は月が変わり7月になってしまいました。
お待ちの方、どうもすいません。
ページ数は12ページ前後の予定です。

この展開だと夏コミでまとめるのは難しく、冬コミになってしまうかも知れません。
その方がページ数もまとまり、格好がつくかも知れないですね。

余談ですが、「ZONE」を描くにあたって意識を自分の初期の作品に遡る作業をしているのですが、肝心のコミックスが散逸してしまっているのに気が付きました。

そこで、記憶に頼るのも限度があるので、ヤフオクで落札しました。

2009y06m28d_155231718.jpg

・・・「パーマネント・ヴァケーション」が100円(苦笑
このブログのタイトルにも使っている「黄昏通信」あと「妖魔ミカヅキ」も手元に無いという・・・。
まぁこの一冊あればいいんですけどね。

余談でした。



posted by まーちゃん at 20:48| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜
お元気ですか
お忙しそうですね。
お時間あったらそのうちどっかで飲みましょー
Posted by ああ太 at 2009年07月04日 04:00
ああ太さんこちらはボチボチですね^^;
今度は飲み行きたいですね!
Posted by たなま at 2009年07月06日 01:36
妖魔ミカヅキあるよ。
当時の作品としては一番好きだった。
リスペクトでリキテックスでリアルヴァージョンを途中まで描いた覚えが…
もう20年前の話だけどね。
Posted by DPC at 2009年07月18日 22:29
PS:
黄昏通信もあった。
関係ないけど何故かジャンクポリスは2巻だけあった。

今度のワンフェスは人形師も来るそうですぜ。
Posted by DPC at 2009年07月18日 22:35
いろいろダウンしてて返答遅れました。
妖魔ミカヅキはなんだったんでしょうね。
編集部が続けさせてくれなかったということは設定が甘すぎて商品レベルに達していなかったんでしょう。

Posted by たなま at 2009年07月27日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122425434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

