2009年11月11日

一言メッセージへの返答

「ZONE」のweb拍手の一言メッセージへの返答です。

>田中先生はやっぱりホラー系の作風が合ってると思います。(個人的には戦闘機パイロットが菊水という怪獣と戦う話が好きでした。)続きも期待してます。

そう言っていただけるとうれしいです>ホラー系の作風が合ってる
もともとホラー系で漫画家始めたわけですし、自分でもそう思っているのですが、なぜか描く機会が少ないのは自分でも不思議です。
菊水の物語は当時限られた予算の中で描きましたので、満足に背景も描けず後悔が多い漫画です。
鋭いですね>菊水という怪獣と戦う話
実はこのZONEも菊水のテーマに関連した話です。
ゾーンの地図の中心を探してもらえると判ると思います(ニヤリ)

>まだ量自体は少ないようですけどとても楽しめました。ありがとうございます

どうもありがとうございます。
これでも精一杯ですが頑張ります。

>続きを!

ただいま他の仕事に忙殺されており遅れていますが、続きは必ず描きます。

>才能あると思います

ありがとうございます。

>ヒットするのでは?

媒体が見つかるといいなとは思っていますが・・・。
でもありがとうございます。

>コワサイコー

そう言っていただけると最高です。

>とても面白い感じがします、楽しみです。ただちょっとよく分かりません

ページ数が少ない分詰め込んであり、そのため少し分かり難くなっていると思います。
でも面白いと言っていただけてうれしいです。

>gannbare

ありがとうございます。
がんばります。

以上です。

返答の中でも書きましたが現在携帯漫画の方が忙しく、ZONEを描けないでいます。
これに懲りずさらに感想などいただけるとうれしいです。
ただ申し訳ないんですが、これ以前にいただいたメッセージが消えてしまいました。
でもしっかり全て読んでいます。
メッセージいただいた方々、どうもありがとうございました。
これからもメッセージへの返事は欠かさないようにいたします。
posted by まーちゃん at 23:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。